旅行の必需品!海外でも安心!男のトラベルグッズダンディハウスの『Oh Dandy!』をレビュー

男の旅行の必需品と言えば、洗顔フォームと保湿ジェルです。
意外と忘れがちなこの2つですが、これが無いと肌ばかりが気になる旅行になるかもです。
特に海外旅行の場合は、安心できるものを持っていきたいですよね。

今回紹介するのは、テレビCMでも有名なダンディハウスのトラベルセットです。

オールインワンジェルとクレンジングのセットで、ダンディハウス商品『Oh Dandy!』です。お試しとして購入するのにもぴったりなセットです。

男性は特に肌の手入れに無関心な場合が多く、いざ使ってみようとすると、「どれを使えばいいかわからない」となってしまいがちです。そんなときには、この『Oh Dandy!』シリーズをおすすめします。

スポンサーリンク
manabi-enjoy レクタングル(大)

ダンディハウスの『Oh Dandy!』を紹介

特に旅先では、ちょっとしたことで体調をくずしやすいものです。特に肌は、むき出しになっている体の一部であり、無防備です。

その肌のトラブルを防ぐのが『Oh Dandy!』シリーズです。

肌は常に乾燥や紫外線からのダメージにさらされています。
肌を保湿し、コンディションを整えるのがオールインワンジェルです。
美容液、化粧水、乳液をまとめたジェルで、肌のお手入れがこれ1本で解決します。

1日の汚れをキレイさっぱり落としてくれるのがクレンジングフォームです。
アプリコット核で、肌に負担をかけることなく汚れをきれいに落とします。洗顔後は、配合されているホホバオイルでしっとり、肌がつっぱることもありません。

ちょっとしたトラブルで旅の楽しさは変わってくるものです。旅先だからこそ、安心できるものを使いたいものです。

それでは、早速『Oh Dandy!』の実際のレビュー開始です。

ダンディハウス『Oh Dandy!』レビュー

まずはトラベルセットのパッケージです。

シルバーの外装は、落ち着きと高級感を感じさせますね。
箱を開けてみると、オールインワンジェルとクレンジングフォームが入っています。

意外と小さいですね。
でも、旅行に持っていくものなので、これぐらいの大きさがベストでしょう。大きすぎると荷物にしかなりませんから。

手で持ってみるとこれくらいの大きさです。
ね!小さめでしょう!

それでは、オールインワンジェルを試してみます。

本来は顔に使うものです。
今回は手にてお試しです。
それではオープン!

色は白色。かなりクリーミーな感じです。

手につけてみると、結構のびます。
すぐにス~っと手に馴染み、ベタつかないのが気に入りました。

のばすとこんな感じですよ。

続いてクレンジングフォームです。
個人的にメタリックなチューブがかっこいいと思っています。

こちらも顔に使うものですが、手で試してみます。

チューブからスムーズに出てきますね。
色は薄いグリーンっぽい色です。

特に泡立つわけではありませんが、少量でもしっかりとのびました。
洗ってみると、ざらついた感覚がありました。
あまり強い感じではなく、適度なざらつきです。

洗った後は、ぬるま湯できれいにすすぎます。
ん?
洗う前よりも、手が明るくなったような。

気のせいかもしれませんが、これは1日の顔の皮脂や汚れをサッパリと取り除いてくれそうです。

オールインワンジェルとクレンジングフォームの両方を使ってみて感じたことは、使いやすく高品質ということです。

旅行中のポーチ等からサッと取り出せて使え、なおかつ使い心地は満足がいくものです。
旅行に行く際には、忘れずに持っていきたいと思います。

今回ご紹介したしましたダンディハウスの『Oh Dandy!』は、こちらから購入できます♪
男のスキンケア【ダンディハウス】



スポンサーリンク
manabi-enjoy レクタングル(大)
manabi-enjoy レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ