【2019年】小学生のお子さんへのクリスマスプレゼントはおもちゃ大賞がおすすめ!

今年もクリスマス、お正月の時期がやってきました。

子供にとって、1年の中で一番うれしいシーズンかもしれませんね。クリスマスプレゼントお年玉

さて、気になる子供へのプレゼントですが、もう購入されましたか?

まだの方も大丈夫!

今年もおもちゃ大賞でのおすすめ商品を紹介します!

楽天かアマゾンで早めに注文してください!

 

スポンサーリンク

おもちゃ大賞とは?

おもちゃ大賞は、良質で安心して遊べるおもちゃの普及をするためにつくられた賞です。2008年から始まり今年で12回目を迎えました。全部で38商品が選出されているのですが、今回は小学生向けのおもちゃということで、いくつか選んで紹介します。

在庫があれば、ネットでの注文もできますのでご利用ください。

小学生の男の子用、女の子用、男女どちらにもおススメなおもちゃの順で紹介していきます。

 

小学生の男の子へのクリスマス・お年玉プレゼント

男の子向けのおもちゃとしては、人気のユーチューバーになれるセットやラジコンなど、実際に触って遊ぶものが人気です。

騎士竜シリーズ01&02&03 竜装合体 DXキシリュウオースリーナイツセット

小学校の低学年におすすめなのは、戦隊シリーズのカッコいいロボット『竜装合体 DXキシリュウオースリーナイツ』です。

特にテレビで大好きな子供にはピッタリの商品ですね。竜戦隊リュウソウジャーシリーズに登場するキョウリュウオーで遊べます。

だれでも動画クリエイター!HIKAKINBOX

人気のユーチューバー、ヒカキンになって遊べるおもちゃです。小学生にとってヒカキンは超人気の憧れの人です。大人の想像以上ですよ。

小学生の将来の夢でも、ユーチューバーはトップ10に入ります。スマホやタブレットで動画をよく見るお子さんにはおすすめです。

 

ラジオコントロール ダブルドライブプラス モリタ 林野火災用消防車

いつの子供たちも、ラジコンは大好きです。特にこのラジコンは水陸両用タイプなので、水たまりでも大丈夫。

お子さんと一緒に泥んこになりながら、走り回れる商品です。

 

小学生の女の子へのクリスマス・お年玉プレゼント

女の子におすすめなおもちゃは、今年も作って飾って遊べるおもちゃです。

Mix Watch(ミックスウォッチ)

おしゃれの基本、腕時計をかわいく飾って作るおもちゃです。

完成した腕時計は、もちろんお出かけに使えます。

パチェリエ ショルダースイート

バッグをおやれに飾って作るおもちゃです。

本格的なバッグが簡単に作れるセットですので、冬休みのお出かけにピッタリ。

 

スイーツチャームズ チョコフォンデュポップセット

まるで本物のお菓子を作るような感覚で、スイーツチャームが作れるおもちゃです。

ストラップを付けてアクセサリーにしたり、スタンドに飾ったり、見て作って楽しめるおもちゃです。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました