アサイーベリー ファイブスターexの口コミと実際に使ってみた感想

「目が疲れやすく見えにくい」
「近くのピントが合わない!老眼?」
「スマホが見にくい!疲れ目にサプリを使ってみたい」

そうお考えの方で、アサイーベリーにたどり着かれた方は多いはずです。アサイーベリーのサプリの中でも断トツの『アサイーベリー ファイブスターex』を実際に試してみましたので、感想とリアルな口コミを紹介します。

まず、『アサイーベリー ファイブスターex』を損せずお得に買うならこちらです!



 ➤ブルーベリー×5倍のアントシアニン

大手通販よりも断然お得で安心です。

スポンサーリンク
manabi-enjoy レクタングル(大)

アサイーベリー ファイブスターexを選んだ理由

アサイーベリーを選んだ理由は、「クッキリ成分がいっぱい」だからです。

成分のはたらきを少しだけ紹介しますが、目に必要な成分であるルテインアントシアニンポリフェノールがギュっと入っています。

ブルーベリーが目にいい食べ物として有名ですが、理由はアントシアニンを多く含んでいるからです。

アサイーベリーにはブルーベリーの約5倍のアントシアニンが入っています。ポリフェノールは赤ワインの約30倍もあるのです。いかにアサイーベリーがスーパー栄養フードであるかがわかります。

『アサイーベリー ファイブスターex』は、毎日とり続けることが難しい栄養を、簡単にとることができるサプリです。

健康は買えませんが、栄養は買えます!

健康の大切さは、失って気づくといいますが本当ですね。

アサイーベリー ファイブスターexを使ってみた感想

アサイーベリー ファイブスターexを使ってみたリアルな口コミを紹介します。やや辛口になるかもしれませんが、お付き合いください。

まずは基本データです。

商品名 アサイーベリーFiveStar ex
販売者 株式会社心美寿有夢
福岡県福岡市南区那の川1-13-38
主な成分 アサイーベリー レスベラトロール
メグスリノキエキス ルテイン
クロセチン
容量 62粒(1日2粒)
定価 3800円

販売元の心美寿有夢は、スッポン黒酢なども販売している九州福岡の会社です。

主な成分は5つ、特に注目はアサイーベリーの成分です。ブルーベリーが目によいというのは有名ですが、アサイーベリーはブルーベリーの5倍のアントシアニンを含んでいます。

アサイーベリーは、目のクッキリ感をサポートするといわれる注目の成分です。

目の健康が気になる方や見え方が気になる方には、うれしい成分です。

パッケージの裏面はこうなっています。

原材料名などの基本情報が詰まっていますので、必ずチェックしてほしいところです。

それでは開封して中身を出してみましょう。

ややチョコレート色っぽい粒でした。

カプセルでしっかりとコートしてあるので、簡単につぶれたりはしません。

1日2粒が目安なので、早速2粒を水で飲んでみました。

特にのどにつかえることもなく、スルスルと水で飲むことができました。

ときどき、水に触れるとベタベタして、なかなかのどを通らないサプリもあるので気をつけるようにしています。

味やにおいは特にありません。果物っぽい香りも感じませんでした。純粋にサプリメントとして水で飲めます。

これならアサイーベリーの香りが気になる方も大丈夫だと思います。

これまで、テレビCMでも有名なものなど、たくさんの目のサプリを使ってきました。

『アサイーベリー ファイブスターex』は、粒の大きさや硬さ、無臭ということからも飲みやすいサプリだと思いました。

【使ってみて感じた率直な感想】
・ほどよい大きさで飲みやすい
・途中でのどにつかえず飲めた
・クッキリ感の成分が多めで期待大
・食べ物からのみとれる栄養が確実にとれる
・毎日続けるので結果が楽しみ
・価格は続けられる価格だと思った
・飲み忘れしないか心配

特にアサイーベリーは注目のスーパーフードなので、目のクッキリ感に期待がもてます。継続して使ってみようと思います。

アサイーベリー ファイブスターexの効果的な使い方

『アサイーベリー ファイブスターex』の効果的な使い方について紹介します。

公式サイトの説明では、次のように書かれています。

「薬ではございませんので、いつでもお好きな時間にお召し上がりいただけます。1日の始まりとなる朝に1~3粒をお召し上がりいただくのがお勧めです。」

朝は体が目覚めて栄養を求める時間です。サプリは栄養がギュっと詰められたものですから、朝が一番吸収されるというイメージです。

おすすめは朝食後に水かぬるま湯で飲む方法です。

胃の消化活動で栄養がうまく吸収されない場合も考えられます。ですから、胃や腸に負担をかけにくい食後がおすすめなのです。

重要なのは続けることで、飲み忘れが心配です。カレンダーに〇印をつけるようにして、飲み忘れ予防をしましょう。

もちろん、飲み忘れたときは、気づいたときに飲めば大丈夫です。

アサイーベリー ファイブスターexの販売店・購入方法

アサイーベリーの栄養が豊富に含まれている『アサイーベリー ファイブスターex』の購入方法について調べてみました。

お試しとはいえ、購入するからには損したくはありません。

ネットで情報を集めてみると、『アサイーベリー ファイブスターex』は実際の店舗販売はないようです。もちろん今後は、ドラッグストアやマツキヨ、ドンキなどでも販売されるかもしれませんが、現時点ではありません。

楽天やアマゾン(Amazon)など、大手通販ショップでは取り扱われています。値段はまちまちですが、約4000円前後が多いようでした。

販売価格が3800円(税抜)となっていますので、まあ妥当な値段かと思います。あまり格安のものは類似品の可能性もあるかもしれません。

公式サイトを見てみると、3420円(税抜)となっています。380円お得な値段です。しかも送料無料♪

定期コース扱いになってしまうところが問題ですが、「いつでも中止できる」とのことですので、心配ないです。合わなければ止めればいいだけですから。

調べてみると、公式サイトのメリットはたくさんあります。

・どこよりも安全・安心
・サポートがしっかりしている
・相談窓口も設置されている
・安くてお得に購入できる
・定期コースなら毎月買いに行かなくても届く
・止めたいときに止められる

大手通販はポイントがついてお得に感じるのですが、私は安全・安心と確実なサポートを求めるタイプなので公式サイトからの購入をおすすめします。

「おたくの商品を買って使っていますよ」「責任もって販売してくださいね」ということを販売元に伝えたておきたい。

購入はこちら➤アントシアニンがブルーベリーの5倍! 心美寿有夢のアサイーベリー

アサイーベリー ファイブスターexの総合評価

『アサイーベリー ファイブスターex』を購入し使ってみての総合的な評価です。

色・形・硬さ 飲みやすかった
におい・味 飲みやすかった
期待の成分 期待度大
続ける場合の費用 1日126円で可能
総合評価 (5/5)

わたしは「クッキリ感」を期待して使っています。あちこちの口コミでもわかるように、短期間では何も実感できません。これはサプリメント全般にいえることです。

飲みやすさや価格については文句なしの◎だと思いました。1日126円で望みの栄養が買えるのであれば安いものです。ジュース1本分の料金です。

アサイーベリーの栄養も十分詰め込まれているので、気になる方は使ってみてもいいかもと感じました。

「あのとき試しておけばよかった~」とならないように。時間は戻りませんから。

当サイトでの『アサイーベリー ファイブスターex』の総合評価は(5/5)です。

自信をもっておすすめできます。

スポンサーリンク
manabi-enjoy レクタングル(大)
manabi-enjoy レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ