※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

黒しょうが+5つの黒スリムはドラッグストアや薬局で買える?安く買えるのはどこ?

ダイエットにピッタリな成分を高バランスで配合した人気の「黒しょうが+5つの黒スリム」はドラッグストアや薬局で買えるのかを調査してみました。「黒しょうが+5つの黒スリム」の公式サイトに販売店一覧などないのかなと見てみたら・・・。ありませんでした。調査した結果と安く買えるところがどこなのかを紹介します。

 

スポンサーリンク

黒しょうが+5つの黒スリムはドラッグストアで買えるのか調べてみました

世の中にダイエット系のサプリは山ほどあります。そんな中でも、黒しょうがにはトップクラスの成分が含まれているのが特徴です。

特に人気の高い「黒しょうが+5つの黒スリム」だけに、ダイエットで悩んでいるけれど「ちょっと試してみたい」と思うかもしれませんね。

ですが、まだ使えるかどうか分からない段階では、少しでも安く買いたいと思う気持ちは当然のことだと思います。

いくら黒しょうががダイエットにいいと分かっていても自分に合わなかったら意味ないですからね。少しでも安く買えるほうがいいと思うのは当然です。

ということで、まずは街の薬局や近所のドラッグストアで買えるのかどうか調べてみました。

売ってるのでしょうか?黒しょうが+5つの黒スリム。

そう思いながら、ウチの近所のドラッグストアを回ってみたのですが…。

 

マツキヨやスギ薬局など大手のドラッグストアには置いてありませんでした。

ドラッグストアだけじゃなく、もしかすると!と思って訪れたドンキにも置いていませんでした。

残念、どこも取り扱っていないようです・・・。

 

 

調査結果は店舗での販売はされていない

どこのドラッグストアでも置いてないので諦めて帰宅。

黒しょうが+5つの黒スリムの公式サイトに販売店一覧とかないのかなと見てみたら・・・。

特に記載はありませんでした。調べてみて分かったことは、「店舗販売は行われておらず、通信販売のみということ」です。

なるほど、薬局やドラッグストアに行っても置いてないわけですね。

それにしても最近、通販限定って増えてきていると思います。

経費削減のため、ドラッグストアまでの流通コストのカット、店舗での人件費カットなんでしょうか。

たしかに、商品の管理が最小限で済む通販専用の方がコストは少なくなるでしょう。

うん?ということは・・・

通販のみってことは、大手通販サイトなら買えるのでは?

そう思い大手通販サイトも調査してみました。

 

黒しょうが+5つの黒スリムはAmazonや楽天で買えるのか?

黒しょうが+5つの黒スリムで検索・・・。

なんと、現在は取り扱いがないようです!

Amazonで黒しょうが+5つの黒スリムの販売店を調査

何でも手に入るAmazonで調べてみました。

残念ながら、在庫切れの状態でした。

以前は下の画像のように取り扱われていたのですが、現在は販売されていません。

続いて楽天ではどうでしょうか?

楽天で黒しょうが+5つの黒スリムの販売店を調査

誰もが知っている通販大手といえばこちら、楽天ですね。では調べてみます。

以前は次の画像のように取り扱われていました。

調査の結果、やはりこちらでも取り扱いはないようです。

それでは公式サイトはどうでしょうか?

公式サイトで黒しょうが+5つの黒スリムの販売店を調べてみる

公式サイトによると、現在は販売されていないようです。

すでに販売を終了しているようです。

 

調査した結果をまとめると、「黒しょうが+5つの黒スリム」は現在販売されていないことがわかりました。

違うメーカーの黒しょうがを使ったサプリは販売されています。

必要な場合は、そちらを検討してみるといいかもしれませんね。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました