鼻を洗いたい!鼻うがいならHana スッキリ‼口コミとオススメ度

「花粉で鼻がムズムズ!もう鼻の奥を洗いたい!」
「鼻をスッキリ洗浄したい!」

そんな願いをお持ちの方はおおいはず。

そこで鼻の奥までサッパリきれいに洗える『Hana スッキリ』を試してみましたのでレビューします。

鼻のムズムズでお困りの方はお試しあれ!

スポンサーリンク
manabi-enjoy レクタングル(大)

鼻を洗う!Hana スッキリを体験&リアルな口コミ

子供の頃から花粉症。以前通っていた耳鼻科では、きれいサッパリ鼻を洗浄してくれていました。鼻づまりがひどいときには正直きつかったのですが、直接鼻の中を洗ってもらえたので気持ちもよかったです。

ですが、最近の病院では鼻を洗ってくれるところはないような。

今回は、鼻の奥まで洗えるという『Hana スッキリ』を使ってみましたので、その使い心地を徹底レビューしていきます。

まずは見た感じ。パッケージは清涼感あふれるデザインですね。あまりギラギラしていなくて、個人的には好感がもてます。

中身はこちら。『Hana スッキリ』は鼻スプレーはついていません。市販の鼻スプレーを購入する必要があります。(公式サイトでは300円の鼻スプレーもあります。当サイトではそちらを使います。)

使う時にはHana スッキリを鼻スプレーに移し替えて使います。まずは水を容器の半分ほど入れます。

続いてHana スッキリを満杯になるまで入れます。キャップをしめて、よく振りましょう。

無事移し替えました。

Hana スッキリの使い方なのですが、紹介している通り鼻にスプレーして、直接鼻の中を洗い流すように使います。このように手に持って、ノズルを鼻の中に入れてプッシュします。

最初は液が垂れてきて、なんだかこそばゆいような…気持ち悪いような…。

でも、鼻の中が洗われている感じは確かにありますね。

注意してほしいのは、一人で利用するようにしたほうがいいということです。鼻の中の汚れがダラダラと出てきますので、そんな姿は人には見せられませんよね。

Hana スッキリを使用してみてのリアルな口コミ&感想なのですが、使っている間は若干ムズムズするような、感覚があります。でも、次第に気持ちよさに変わっていく感じでした。

わたしの場合は、終わった後の洗浄液はすごかった。もちろん鼻は超スッキリです。もし点鼻薬を使うなら、このタイミングがいいかと思います。

Hana スッキリで鼻うがい おススメ度は?

Hana スッキリを使ってみてのおススメ度ですが、それはもう☆5つです。そうでなくてはおススメしないのですが、花粉症の方は一度使ってみてほしいと思います。鼻のうがいをするようなスッキリ感です。

使うタイミングですが、帰宅後や入浴時など決めておくといいです。外出した際についた汚れを洗いましょう。

水道水で同じことをやってしまうと、鼻がツ~ンとして洗浄どころではありません。やめておきましょう。

それでは、Hana スッキリのおすすめポイントです。

・鼻の中を簡単に洗える
・鼻がスッキリする
・持ち運びに便利
・スプレーに詰め替えなのでお得

【注意点!】

鼻に使用するものです。目や体の他の部分への使用はやめておきましょう。

『Hana スッキリ』の詳細はこちら
花粉を気にしない快適な生活に【スッキリ】鼻洗浄液



スポンサーリンク
manabi-enjoy レクタングル(大)
manabi-enjoy レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ