にんにく卵黄のおすすめと効果的な飲み方は?口コミや評判を徹底調査

体を元気にしてくれるにんにくと、栄養たっぷりの卵黄を組み合わせた健康食品『にんにく卵黄』を試してみました。わたしはてまひま堂のにんにく卵黄229-55(ニンニクゴーゴー)という商品にしました。口コミや評判は本当なのか?実際に1か月間使ってみた感想を紹介します。

>>\厳選素材/にんにく卵黄 ★彡<<

ここで分かること!
・おすすめのにんにく卵黄
・使ってみた実際の感想
スポンサーリンク
manabi-enjoy レクタングル(大)

なぜにんにく卵黄を利用したのか?

そもそも、なぜにんにく卵黄を利用したのかということですが、何だか疲れがとれにくくなり始めていたのと、毎日を元気に過ごしたかったからです。

40を過ぎてくると、自分の体が疲れているのかそうでないのか、正直よく分からないときもあります。「こんなものか…」と何気なく過ごしていて、ある日とても調子がよく元気な日があります。そんな日が増えたらいいなと思って、元気になると口コミで評判のにんにく卵黄を使ってみました。

てまひま堂に決めた理由

モンドセレクションを4年連続受賞していたからです。にんにく卵黄は、たくさんのメーカーから販売されていて種類も多いです。その中で、モンドセレクションという言葉は特別な意味をもちます。てまひま堂のにんにく卵黄が、国際基準に認められたという証だからです。

毎日口にするものですから、安全、安心であることが一番です。4年連続のモンドセレクション受賞という品質、特に金賞受賞ということが、てまひま堂に決めた最大の理由です。

にんにく卵黄の感想

では実際に、にんにく卵黄を使った感想です。まずは商品の到着です。

大きめの封筒に入って自宅に届けられました。よく見えるところにてまひま堂と書いてあります。

封筒の中身はこのような感じになっています。

商品の説明やお知らせが同封されています。

にんにく卵黄229-55自体はそれほど大きくありません。62粒入っていますが、写真の通りの大きさです。パッケージの表紙には鹿児島県の桜島が描かれています。てまひま堂は鹿児島のメーカーです。

サプリの色は、卵黄をイメージさせる黄色っぽい色でした。

パッケージ内の香りは完全無臭とまではいきません。ややにんにくの香りがします。でも、2粒手にのせて飲むときには、においは感じませんでした。これならにんにくが苦手なわたしもOKです。

1か月間続けてみた感想は、目に見えてグングン元気になったという感じはありませんでした。しかし、調子はとてもよかったです。じわじわと元気が出てくるのかなと感じました。3か月間くらい続けると、また違った感想になるかもしれません。

にんにく卵黄をおすすめする人

にんにく卵黄をおすすめするのは、次のような方です。

・疲れが抜けない人
・疲れやすいと感じている人
・元気になりたい人
・朝からきつい人
・にんにくが苦手な人

特ににんにくは苦手だけれど、にんにくの栄養は欲しいという方にはおすすめです。わたしもにんにくが苦手です。香ばしい香りは好きなのですが、食べるとなると無理です。サプリはにんにく独特の香りはしませんから、安心して利用できます。

効果的な飲み方

基本的に飲み方の決まりはありません。1日2粒を目安に使うようにすすめられています。サプリはお薬ではないので、3粒飲んではいけないということはありません。

おすすめは、2粒を朝と夜に分けて飲むことです。身体への栄養の吸収もよくなりますし、食事と一緒に利用すれば、忘れることもありません。

販売店と価格

てまひま堂のにんにく卵黄はネット通販で購入することができます。調べてみた結果、てまひま堂のにんにく卵黄は、公式サイトのみの販売となっています。

Amazonや楽天などの大手通販でも取り扱われていませんでした。人気商品なので、今後は取り扱いの可能性はあるかもしれませんが、現在は公式サイトのみです。

実際の店舗でも、取り扱われてはいません。ドラッグストア、コンビニ、スーパー、ディスカウントストア等、現在のところ取り扱われてはいません。

公式サイトでの販売価格は、初回960円(税込)です。1か月分の62粒が入っています。
ご注文は、24時間受付可能なネット申し込みがおすすめです。

公式サイトはこちら
\厳選素材/にんにく卵黄 ★彡

スポンサーリンク
manabi-enjoy レクタングル(大)
manabi-enjoy レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ