メタバリアSの購入!販売店と価格!糖の効果的なブロックとは?

お祝い事や楽しい会食、ついつい食べ過ぎてしまいます。特に気をつけたいのが糖の摂りすぎです。メタバリアSは、サラシア由来サラシノールで糖の吸収を抑え、腸内環境を整える機能性表示食品です。

スポンサーリンク
manabi-enjoy レクタングル(大)

メタバリアsの購入方法

食事につきものの”糖”の吸収を抑えてくれる夢のような商品が「メタバリアS」です。

メタバリアSの購入方法ですが、現在のところネットでの購入となります。どんなところが取り扱っているのか調べてみました。

メタバリアsの販売店

メタバリアSを販売しているお店は、公式サイト、アマゾンや楽天などの大手通販サイトでした。今後は近所のドラッグストアで購入できるようになるかもしれません。

アマゾンでは、30日分で4920円程度で販売されていました。

楽天では、30日分で5651円程度で販売されていました。

大手通販サイトでは、30日分が約5000円前後での販売のようです。

メタバリアSの価格

メタバリアSには、袋タイプとボトルタイプがあります。

どちらも240粒入りの30日分ですが、値段は同じです。こちらは公式サイトでの価格です。

袋入りタイプ・・・4935円
ボトルタイプ・・・4935円

容器が違うだけで、同じものが入っています。お好みのタイプで選ぶとよいでしょう。

しかし、当サイトでは「お試しパック」を先にご利用いただくことをおすすめしています。

まずはお試しパックがおすすめ!

メタバリアsには、お試しパックがあります。

【メタバリアsお試しパック】
・袋入りタイプ
・112粒入り(14日分)
・値段 500円(税別)

見てお分かりと思いますが、お試しパックがかなりお得です。

サプリですので、人によって合う合わないは必ずあります。まずはお試しパックを使ってみて、自分に合うか確かめてから通常版を購入するようにしましょう。

お試しパックはこちら ➤頑張らない!サラシア配合のメタバリアS★お試し500円+税★

メタバリアsを使ってみました

大手の富士フィルムヘルスケアから販売されている「メタバリアS」をモニターさせていただきました。

サラシア由来サラシノールで糖の吸収を抑え、腸内環境を整えるという、甘党のわたしには嬉しすぎるサプリです。購入方法や使用した感想をレビューします。

メタバリアSお試しパック

今回使用したのは、メタバリアSのお試しパック14日分です。

14日分もお試しできるので、2週間も試せば良さは分かります。

まずはパッケージの裏面です。

メタバリアsは機能性表示食品ですので、どのようなはたらきがあるのか明記されています。届出表示として次のように表示されています。

本品にはサラシア由来サラシノールが含まれます。サラシア由来サラシノールは食事から摂取した糖の吸収を抑える機能性が報告されています。さらにおなかの中のビフィズス菌を増やして、腸内環境を整える機能があります。

まとめると、糖の吸収を抑えて、お腹の調子まで整えてくれるということです。

パッケージはチャック式になっていて、開け閉めが簡単で便利です。

粒の色は御覧のとおり。大きさは小さめです。においは特にありません。

使用方法

使い方は簡単です。

1回2粒を食事の前に水と一緒に飲みます。

パッケージには、食事の内容やボリュームに合わせてと書かれています。いつもより食べる量が多い時には増やすといいでしょう。

粒は小さめで飲みやすい大きさです。

これで糖の吸収を抑えてくれるなんてうれしいですね!

糖分を気にせず楽しく食事がとれます。

2週間試して強く感じたことは、メタバリアSを使うと、食事が気分的に楽になるということです。あまり糖分やカロリーを気にしないで美味しく食べられるからです。

しかし、基本的に腹八分目というスタイルはもっておいた方がいいです。健康で長生きするためには、食べ過ぎは良くありません。

ちょっと心配になったことは、おならがよく出るようになったことです。メタバリアSとは関係ないのかもしれませんが、おならの回数が増えたような気がします。特にお腹の調子がくずれたということではありません。気のせいかもしれません。

メタバリアSとは?

メタバリアSは、メタバリアスリムという商品からバージョンアップした商品です。どのように糖の吸収を抑えてくれるのか紹介します。

サラシノールが糖をブロック

メタバリアSの主要成分はサラシア由来のサラシノールです。サラシアは、インドやスリランカの亜熱帯地方に分布している植物です。現地では、5000年も前から健康維持に役立てられていました。

糖は小腸で吸収されます。小腸の消化酵素が、糖を分解し吸収しやすいようにします。サラシアは、消化酵素が糖を分解するはたらきを抑えます。

分解されなかった糖は、小腸で吸収されにくくなります。

糖が小腸で吸収されない場合、更に良いことがあります。

それは、分解されなかった糖は、大腸の善玉菌のエサになるということです。大腸の善玉菌が活性化し、増えることになりますので、お腹の調子が良くなります。

すごい仕組みが出来上がりますよね。

公式サイトでは、メタバリアSの摂取後、腸内のビフィズス菌が5倍に増えたと報告されています。

メタバリアSをおすすめする人

メタバリアSは、どんな人におすすめなのでしょうか?

メタバリアSな人はこんな人です!

【メタバリアSな人】
ついつい食べ過ぎる人
糖の摂りすぎの人
甘いものが好きな人
ダイエットしたい人

でも、気をつけてくださいね。サプリは特定の栄養を補給するものです。糖分をゼロにする魔法のようなものではありませんよ。何事も努力は必要です。

必要なときに使う!

サプリはお薬ではありません。必要な栄養を効率よく補給するものです。お薬の副作用などの心配もありません。

使い方も自由です。

必要な時に使い、必要ないときには使わなくてもOKです。自分の食事と相談しながら使えるので、便利です。

最近食べ過ぎかなと感じているときには、食事の量に気を付けながら使っておきたいものです。もちろん、体の調子を整えるには継続して使うことが大切です。

糖がオーバーしてしまう人は、ぜひご活用ください。

ポッチャリが気になったら富士フイルムのメタバリアS♪お試し500円+税♪



スポンサーリンク
manabi-enjoy レクタングル(大)
manabi-enjoy レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ