レッグ&スタイルを通販で購入!下半身太りを何とかしたい!

夕方になると感じる足のむくみ、鏡に映った下半身の大きな体形、下半身太りで悩む人は多いのが現実です。わが家でも、奥様のものすごく強い要望によりマッサージジェルを購入し、下半身太り対策に励むことになりました。マッサージするのは旦那(管理人)、受けるのは奥様です。お間違えなく。

選んだのはスリミングマッサージジェル『レッグ&スタイル』です。選んだ理由は、口コミや評判と価格です。実際に使っているので、使用感をレビューします。

ここで分かること!
・レッグ&スタイルの使い方と実際
・下半身太りの原因
スポンサーリンク
manabi-enjoy レクタングル(大)

レッグ&スタイルとは?

レッグ&スタイルは、ネットの口コミで評判の下半身マッサージで使えるジェルです。マッサージしながら利用することで、スッキリとした下半身を目指します。

お尻、太もも、ふくらはぎのマッサージにピッタリのマッサージジェルです。どうせマッサージするなら、確実に使った方がいいかなと思い購入しました。

パッケージはこちらです。

ジェルは無色透明で気になる香りもありません。分かるように腕に出してみます。

腕に出しました。適量はこれくらいです。

のばすとこうなります。結構のびもいいです。

わが家では、お風呂上りにマッサージをしながら塗り込んで使っています。もちろん奥様が使用します。

奥様の足で使用しているところです。

使い始めた頃は、リンパがかなり滞っていたのでしょうか、少しマッサージするだけで痛がっていました。特に太もも部分が痛かったようです。ですが、ジェルを使いながらマッサージを続けていくと「痛い!!」と言わなくなってきています。

マッサージのコツは、下から上へとリンパを流すようにマッサージしていくことです。最初に足の指先から始めて、徐々にお尻に向かってマッサージを進めていきます。

マッサージ後には、目に見えて血色がよくなり、ほんのりピンク色の肌になります。

妻からは毎回感謝されて、うれしい限りです。上手くコントロールされていますね。

お得な購入方法

レッグスタイルのおすすめの購入方法は、ネット通販を利用することです。定期コースなら初回が格安料金で購入できるのでおすすめです。

レッグ&スタイルは、楽天やアマゾンでは取り扱われていません。販売店は、公式サイトのみです。近くのドラッグストア等の店舗にも置いてありませんでした。

▼▼▼レッグ&スタイルの公式サイトはこちらです。▼▼▼



下半身太りの原因と対策

下半身太りの主な原因は、実は内臓脂肪です。消化器系の内臓にいつのまにか付いていく内臓脂肪、つくのは簡単で早いのですが、なくすのは難しい。燃焼によって減っていくのは最後の最後という難敵です。

脂肪がつきはじめると、下半身全体の新陳代謝、血流などのめぐりが悪くなっていきます。次第にむくみはひどくなり、血液やリンパ液の流れもさらに悪化していきます。脂肪はセルライト化し、下半身太りが進んでいきます。

下半身太りの対策としては、めぐりをよくすることです。下半身の血液やリンパ液の流れを促進し、脂肪の燃焼を早めていきます。血流がよくなると、体の中の不要なものが外に運び出されるようになります。余分なものがなくなり、スッキリすると下半身太りもなくなっていきます。

めぐりを高める方法で簡単なものはマッサージです。入浴後、体が温まった状態でのマッサージが効果的です。

レッグ&スタイルのおすすめ利用方法

レッグ&スタイルは、マッサージをサポートしてめぐりを高める手伝いをします。おすすめの利用法は、入浴後のマッサージにレッグ&スタイルを使用することです。代謝をあげるヒヒバマタエキス、脂肪を分解する酵素リパーゼを直接気になる部分に塗り込むのです。ただ塗り込むのではなく、マッサージをしながら塗り込むようにします。

レッグ&スタイルは、ローションほどヌルヌル感はありませんが、しっかりと肌にしみ込んでいく感覚はあります。マッサージでめぐりがアップしているので、成分を必要なところにきっちりと届けるようにしていきます。手のひらに適量を取って、マッサージと同時に肌に塗り込んでいきます。のばすように使っていくと、足全体に使うことができます。

スポンサーリンク
manabi-enjoy レクタングル(大)
manabi-enjoy レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ