黒しょうが+5つの黒スリムを使用した口コミと効果的な使い方!ブラックジンジャーダイエットとは?

ブラックジンジャーダイエットで注目を集めている『黒しょうが+5つの黒スリム』を使ってみました。

1か月間で1番感じていること、それはスッキリとした感覚です。これまでの人生で味わったことがないスッキリ感に襲われています。これはやめられないかも。

わたしが使っているのは黒しょうが+5つの黒スリムです。めぐりを高める成分がたっぷりと入った黒しょうが+5つの黒スリムは、アマゾンや楽天でも購入できるようですが、公式サイトから購入しました。毎回変わる特典が付くからです。(値引きよりうれしい♪)しかも値段も安い!
《食べたいけどダイエットしたい!》そんなワガママ女子にオススメ▼黒しょうがでダイエットサポート!

黒しょうがは、新しいダイエットサポート成分としてメディアで注目を集めています。その成分にはたっぷりのポロフェノールが含まれていて、めぐりをサポートしてくれます。体の中のめぐりをよくして、不要なものを出すイメージです。しょうが自体、食べると体がポカポカしてきますし、新陳代謝を良くしてくれる成分です。

ですが黒しょうがを食べたからといって、どんどんスリムになっていくわけではありません。大切なのは運動と食事を中心としたダイエットです。黒しょうがは、そのダイエットをサポートする成分なのです。痩せる成分ではなく、痩せやすくする成分といえるかもしれません。そもそも痩せる成分など怪しすぎます。

運動が苦手なわたしでも、かなりのスッキリ感を体験できました。なかなか続かないダイエットでお悩みの方は試してほしいのが黒しょうがです。わたしが味わったスッキリ感をご体験ください。

スポンサーリンク
manabi-enjoy レクタングル(大)

ブラックジンジャーダイエットとは?

話題のブラックジンジャーダイエットですが、どのようなダイエットなのでしょうか?

ブラックジンジャーダイエットを分かりやすく説明すると、ブラックジンジャーの力でめぐりをよくし、基礎代謝を上げて燃焼させていくダイエットです。めぐりが良くなり基礎代謝が上がれば、体もポカポカ、体温も上がります。体温が上がれば、脂肪や糖を燃焼しやすくなります。

めぐりを良くするので、冷え性やむくみにも威力を発揮します。特に女性にはうれしいダイエット方法ということになります。

ブラックジンジャーダイエットに必要なものは黒しょうが

ブラックジンジャーダイエットに必要な物がブラックジンジャー、つまり黒しょうがです。これがないと始まりません。

今回利用したのは、黒しょうが+5つの黒スリムです。黒しょうが+5つの黒スリムは、たっぷりの黒しょうがを含めた5つのブラックでめぐりを良くし、ダイエットをサポートするサプリです。

ブラックつまり黒とは、原料となっているニンニクやハチミツ、玉ねぎの色のことです。なぜ黒くなっているのか?その秘密は“発酵”しているからです。ニンニクやハチミツ、玉ねぎは、発酵・熟成することで、めぐりを良くする栄養成分が更に高まります。ポカポカ気分にしてくれる黒コショウも、めぐりを高めてダイエットをサポートしてくれます。

つまり、これでもかと言うくらいに「めぐり」を高める成分が詰め込んであるのです。それは強烈なレベルです。

黒しょうがの効果とは?

黒しょうがは、タイが原産国のハーブです。日本では沖縄でしか栽培できない貴重な植物で、入手は困難です。

黒しょうがは、しょうが以上にポカポカにするパワーを秘めています。ポリメトキシフラボンという独特の成分が、スッキリ感を高めてくれます。ポリメトキシフラボンは、広く効果が期待されているポリフェノールで、動脈硬化の予防から抗がん作用まで、多くの分野で注目を集めている成分です。

ダイエットに関しての黒しょうがの最大の効果は、めぐりを良くすることです。特に血液の循環を中心としためぐりです。

無理のないダイエットに必要なのは基礎代謝アップです。基礎代謝が上がれば、日常生活の中で消費されるカロリーも増えます。自然と痩せやすい体になっていくというわけです。黒しょうがは、めぐりを良くして基礎代謝を上げる食材といえます。

黒しょうが+5つの黒スリムを試した口コミ

まず黒しょうが+5つの黒スリムについて簡単にまとめておきます。

商品名 黒しょうが+5つの黒スリム
価格 2400円(定期コースの場合)
内容量 45g(30日分)
形状 粒タイプ
入手方法 ネット通販
1日の使用量 6粒
主な用途 ダイエットサポート
販売元 株式会社ネイチャーシード
当サイトおススメ度

黒しょうが+5つの黒スリムには類似品が多いです。パッケージが特徴的なので間違えることはないかも。

黒しょうが+5つの黒スリムは粒タイプのサプリメントです。黒しょうがをメインにしてあるだけあって、粒はかなり黒っぽいです。あまり大きくはないので、水で飲みやすかったです。でも6粒は多いと感じました。一気に飲めない方は2回に分けて飲むといいですね。

飲むタイミングですが、最初はお昼や夕食後に水で飲んでいました。サプリでよくありがちなのが飲み忘れ。時間を決めておかないと、ついつい飲み忘れてしまうので、結局は朝食後に飲むようにしました。一気に6粒。少し多いかなと感じましたが、水で飲むとスルスル入っていき飲みやすかったです。

本格的にダイエットに取り組みたいと考えていたので、サプリの利用と同時に、毎日の運動をはじめました。1日30分以上のウォーキングです。本当は60分歩きたいのですが、達成できないとへこむので30分以上ということにしました。

食事は特に変えるつもりはないので、腹八分目にすることを心がけます。自慢じゃありませんが、意思は弱い方です。1食何かに置き換えたり、間食をしない等と決めた場合、きっと長続きしません。自分で決めたことができないと、気持ちが沈んでしまいますので、できる条件で頑張りたいと思います。

まずは初日の感想。当然何も変わりません。運動したので、気分はスッキリですがダイエットは始まったばかり、まだ何も変わりません。今から変わるのです。(きっと♪)

1週間経過後、いつもよりも体が軽いように感じることがありました。寝起きや通勤時、歩いているときや食事の時などです。これがスッキリ感ということ?運動の効果?

ダイエットによる体重の変化は微々たるもの。増えたり減ったりを繰り返しています。まあ、増えていっていないだけでも良しとします。さすがに1週間では体重は変わりませんよね。

ウォーキングは続けています。この1週間で、1日平均7000歩達成しています。約5㎞です。もちろんウォーキング時だけの歩数です。日常生活の歩数も合わせればもっと歩いています。

食事は食欲が旺盛すぎて困っています。運動する分食べたくなる。基本、食べたいときに食べるというスタイルは崩していません。腹八分目だけはきっちり守っているつもりです。満腹になって気分が悪くなるまでは食べていない。

2週間から4週間経過し、一袋使い切ろうとしています。意外と早かったです。この期間に感じたことは、スッキリ感が半端ないということです。とにかくスッキリ!1週間目で感じていたのは、やはりスッキリ感だと確信しました。これが噂のスッキリ感?これは止められない!

朝起きたとき、歩くとき、仕事をするときに感じるスッキリ感。怖いのは、この感覚になれてしまい、当たり前になってしまうことかも。

食事は相変わらずですが、運動は少しパワーアップしました。といっても、1日8000歩です。5.5㎞くらい近所の公園を歩きました。普通に歩くのではなく、やや早歩きです。1㎞くらいでじんわりと汗が出てくるスピードで歩きました。

体重は見事な変化です。3㎏のマイナス。自分の設定していた1か月で2㎏という目標はクリアです。運動の成果が大きいですね。あくまでも個人の取り組みですので。

しかし、ダイエットは1か月からが本番です。変化が表れたときがチャンス♪これからが本番だと思っています。

今後のダイエット継続情報は随時更新していく予定です。

痩せないときの対処法

黒しょうが+5つの黒スリムはお薬ではありません。飲めば痩せるものではないのです。ダイエットを最大限にサポートしてくれるものなのです。ですから、なかなか痩せない時には、次の点を見直します。

・運動しているか
・食べ過ぎていないか

まずは運動を見直しましょう。運動は、2日間以上間が空くと、効果が薄くなってしまいます。できればダイエット中は毎日続けます。

問題は運動の内容です。どんな運動をしているのかは重要です。例えば3分間の腹筋だとします。これではダイエットの成果が出るのは難しいです。ダイエットのための運動は、運動の強さと時間が関係します。

腹筋は、体の一部(おなか)の筋肉をしっかりと使うので、運動の強さは十分です。しかし、時間が短すぎます。

ダイエットのためには、1日30分以上の有酸素運動がおすすめです。具体的には、ウォーキングや軽めのジョギングです。血液の循環が良くなり、その結果、体の中の不要物が外に出されます。しかも、かなりのエネルギーが必要になるので高いカロリーを使います。1日の生活で、食べたカロリーよりも、使ったカロリーが多かったとき、体重は落ちていきます。

もし運動も十分な場合は、スイミングを試してみましょう。別に泳がなくても水中ウォーキングで大丈夫です。水の中は、体は水圧を受け、いつも以上にエネルギーを使います。

おそらく、プールから上がった後は、かなり疲れている状態ですぐに眠くなるはずです。これはプールで思った以上に運動をしているからです。運動しているのに、なかなか痩せない方は、プールを試してみてください。温水プールなら、1年中簡単に利用できます。

どんなに運動を頑張っても、それ以上に食べていては痩せることはありません。運動したから食べようなどとは考えないことです。ダイエット中は、必ず腹八分目の食事にします。

1食抜いたりすると、後で反動がきますので、3食食べて、量を少なめにするのです。好きなものを、腹八分目食べるようにすると、無理な食事制限をしないので続きます。

黒しょうが+5つの黒スリムの効果的な使い方

黒しょうが+5つの黒スリムを効果的に利用するには、同時に運動をすることです。黒しょうが+5つの黒スリムに含まれているのはダイエットのサポート成分です。特にめぐりを良くすることにこだわった成分なので、運動との相性はバッチリです。運動で活性化しためぐりを更に高めることでしょう。

黒しょうが+5つの黒スリムの主な成分を紹介します。

新陳代謝や血液の循環である血行を高める成分、不要なものを身体から出す成分など、めぐりを良くする成分がたっぷりと含まれていることが分かります。

食べたい物を我慢したり、きつい運動を毎日続けるダイエットは、なかなか長続きしません。ダイエットで重要なのことは続けることなのです。

軽く体を動かし、好きな食べ物を食べる。(ただし腹八分目)体全体のめぐりを良くする。健康的で無理のないダイエットは、長続きします。大きなストレスもなく、精神的にも健全です。

黒しょうが+5つの黒スリムを効果的に使って、ダイエットをスムーズに進めていきましょう。

黒しょうが+5つの黒スリムを飲むタイミングと飲み方

黒しょうが+5つの黒スリムの使用の目安は、1日6粒です。基本的にいつ飲んでもOKです。また、朝昼夜の3回に分けて2粒ずつ飲んでも大丈夫です。

しかし、より効果的なタイミングは、朝食後です。朝から6粒を水やぬるま湯で飲みます。朝食前でもいいのですが、胃腸に負担をかけないのは食後です。胃腸に自信がある方は朝食前でもいいと思います。

朝飲む理由は、黒しょうが+5つの黒スリムがダイエットをサポートするものだからです。身体を動かすのは日中がほとんどです。その時に、めぐりを良くして運動の効果を高めたいからです。

夜に6粒飲んで眠るより、朝から6粒飲んで活動するほうが効率的です。実際に自分が試したときにもそう感じました。(あくまでも個人の感想ですが)

黒しょうが+5つの黒スリムの購入方法と販売店・価格

黒しょうが+5つの黒スリムの販売店ですが、現在のところネット通販での取り扱いとなっています。近所のドラッグストア等では販売されていません。

ネット通販でも、取り扱っているのは大手です。楽天では2900円前後、アマゾンでも同様に2900円前後です。楽天もAmazonも、複数購入すると少し安くなるようです。

大手サイトからの購入は、ポイントが付いたりしてお得なのですが、おすすめは公式サイトからの購入です。

価格は約2400円で、毎回特典まで付いてきます。ポイントが付くよりも格安で手に入ります。定期コースですが、いつでも休止できるので安心です。(1袋だけのお試し購入も2700円でできます。)

間違いなくおすすめは公式サイトからの購入です。公式サイトはこちらです。
《黒しょうがでめぐりアップ♪》ダイエットサポートに▼5つの黒スリム



スポンサーリンク
manabi-enjoy レクタングル(大)
manabi-enjoy レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ