マヌカハニーをお試し!マヌカクリーミー蜂蜜を通販で購入!口コミや評判は本当?

健康のためにハチミツにどっぷりとハマっています。蜂蜜の中でも人気と評判が高いマヌカハニーを試してみました。武州養蜂園さんの『マヌカクリーミー蜂蜜』のレビューです。ネット上でも評判・口コミともに圧倒的に好評なマヌカハニーの真相をお伝えします。

 

スポンサーリンク

マヌカクリーミー蜂蜜は予想以上にふわふわ

マヌカクリーミー蜂蜜のパッケージです。目立つ黄色のパッケージには、余計な飾りはありません。マヌカ蜂蜜のシールが目印です。

箱から出すとこんな感じです。何だか蜂蜜っぽくない色ですね。クリーム色に近い色合いです。

ビンの裏から見ると、色がよく分かります。

スプーンで一口いただいてみます。トロトロ感はあまりありません。かなりクリーミーで、どちらかというとキャラメルに近い感じがしました。スプーンですくいやすいです。粘度が高いので上手にスプーンですくうことができます。

硬めかなと思いきや、案外トロトロしています。

味は結構濃いめです。でも、クリームっぽさも入っているので、後味はいいです。どぎつい甘さはありません。これはパンにはピッタリ合うかもしれないと感じました。

マヌカクリーミー蜂蜜の販売店と価格

マヌカハニーは、多くの種類があり、ネットをはじめ店頭でも販売されています。今回レビューしたマヌカクリーミー蜂蜜は、武州養蜂園のホームページから購入できます。

価格は1728円でした。

蜂蜜専門店ですので、他にもいろいろな蜂蜜が取り揃えてあります。個人的には、いくつか試してみたいと思っています。

 

マヌカクリーミー蜂蜜のおすすめポイント

マヌカクリーミー蜂蜜のおすすめポイントです。

・クリーミーで食べやすい
・濃厚で甘く美味しい
・値段がお得

通常のハチミツをイメージすると、ちょっと違います。色、舌触り、香り、味等、全てにおいて予想をいい意味で裏切られるハチミツでした。

マヌカハニーは、知る人ぞ知る高級蜂蜜です。そのマヌカハニーがこの価格で購入できるのはありがたいことだと思います。

ここは注意!おすすめしないポイント

美味しいマヌカハニーですが、おすすめできない点もあります。

・1歳未満の赤ちゃんに与えない
・食べ過ぎない

マヌカハニーもハチミツの1種ですから、1歳未満の乳児には与えないようにします。これは蜂蜜全般に言えることです。

また、食べ過ぎはよくありません。こちらも蜂蜜だけでなく、全部の食べ物に共通することです。健康にいいものでも、食べ過ぎはいけません。適度な量を守ることが大切です。

マヌカクリーミー蜂蜜の召し上がり方

かなりクリーミーなので、そのまま食べるのが一番のおすすめです。毎日スプーン1杯のハチミツが、健康にいいのです。

お子さんの場合は、パンにつけて食べる方法もGOODです。ハニートーストもおいしいです。ホットケーキには最高に合いますよ。うちの子は、かなり喜んで食べました。

 

マヌカクリーミー蜂蜜の購入方法

マヌカクリーミー蜂蜜は、武州養蜂園で購入できます。ネット通販になりますので、ホームページからご購入いただけます。

支払い方法も、代引き、振込、クレジットカードから選べます。

マヌカハニーをお探しの方は、一度お試ししてみてください。

タイトルとURLをコピーしました