【2017年】小学生のお子さんへのクリスマスプレゼントはおもちゃ大賞で決まり!

すでにお子さんへのクリスマスプレゼントやお年玉プレゼントをご購入のところも多いと思います。まだの方は今からでも間に合います!

小学生へのプレゼント「今年のおススメ」を、2017年のおもちゃ大賞受賞商品からご紹介いたします。売り切れ注意です。お急ぎを♪

スポンサーリンク
manabi-enjoy レクタングル(大)

2017年おもちゃ大賞とは?

おもちゃ大賞は、良質で安心して遊べるおもちゃの普及をするためにつくられた賞です。2008年から始まり今年で10回目を迎えました。全部で38商品が選出されているのですが、今回は小学生向けのおもちゃということで、いくつか選んで紹介します。

在庫があれば、ネットでの注文もできますのでご利用ください。

小学生の男の子用、女の子用、男女どちらにもおススメなおもちゃの順で紹介していきます。

小学生の男の子へのクリスマス・お年玉プレゼント

小学生の男の子におすすめなおもちゃは、体を動かしながら遊ぶおもちゃです。数年前に大流行したベイブレードシリーズの最新作が1番人気です。売り切れ商品も多いですが、種類も多いので探せば見つかるかもしれません。

ベイブレードバースト新シリーズ

人気ナンバー1のベイブレードシリーズ最新作です。すごく高速で回転するので、遊ぶ場所に気をつけて安全に遊べるようにしましょう。

うちの子は窓ガラスを割りました。

野球盤3Dエース オーロラビジョン

相手がいて始めて遊べる野球盤です。昔から根強い人気です。パパと一緒に遊んだ記憶は永遠です。冬休み中に親子で遊ぶにはちょうどいいですね。

ラジオコントロール レーシングテトラル

室内で遊べるドローンです。一昔前はヘリコプターでしたが、現在は4つのプロペラで安定して飛びます。男の子はラジコンは大好きですね。

バンバンクラッカー

ハンドスピナーの次はこれ。はじける音と感触が癖になります。こちらも安全な場所で遊ぶことをおすすめします。

BotsNew Characters VR DRAGONBALL Z

ドラゴンボールが好きなお子さんなら、これで間違いありません。思いっきりドラゴンボールの世界に入ることができる最新のおもちゃです。

ラジオコントロール ハイブリッドウイング

飛行機タイプのドローンです。こちらも室内用で大きくありません。寒い冬は部屋の中で過ごしたいお子さんにはぴったりです。

小学生の女の子へのクリスマス・お年玉プレゼント

女の子のおもちゃは、作ったり育てたり世話したりと、部屋の中で楽しむおもちゃが人気です。

ラブあみボンボンメーカー

編み物おもちゃの最新版です。簡単に編み物が作れるところがポイントです。

シルバニアファミリー タウンシリーズ

シルバニアファミリーシリーズです。好き嫌いがはっきりと分かれるようで、うちの娘は見向きもしませんでした。奥様ががっつりとハマりました。

キラデコアート ぷにジェル ネイルアーティストスタジオ

小物づくりのキットです。簡単なジュエリーが作れます。親子で作って遊ぶのも思い出になります。

うまれて!ウーモ

卵から生まれてくるペットのお世話を楽しむおもちゃです。ペットはきちんと成長していくところがすごい。

はじめてのオリケシ チビケシスタンダードセット

自分で消しゴムをデザインして作れるセットです。一度はハマるようです。作った消しゴムは使えます。

小っちゃな手のりモンキー ハグミン

ペット系のおもちゃです。どちらかというと小学生の低学年に人気のようです。

小学生の男女におススメ

男女関係なく楽しめるおもちゃです。おもちゃの進化には毎年驚かされます。

地球まるごとすごろく

地球全体をすごろくで遊びます。地理の勉強にもなっていいですね。

スーパーマリオ ぶっ飛び!タワーゲーム

マリオ大好きのお子様にはぴったりです。家族で年末年始遊べます。

人生ゲームMOVE!(ムーブ)

小学生の高学年向きのゲームです。昔からある人生ゲームですが、内容はかなり進化しています。おもしろいですよ。

今日から家族 なごみケーションにゃんこ(三毛猫)

ペット系のおもちゃです。お世話が大好きなお子さんにはぴったりのおもちゃです。

小学館の図鑑NEOPad

どうせタブレットを買うなら、図鑑が入っているこちらがおすすめ。知りたいことをすぐに調べることができます。

VRシューティング スピリッツ

鉄砲遊びは昔から遊びの定番です。でも今はバーチャルな鉄砲ごっこ。

ナノルームシリーズ

大人がハマるようです。小さな家具や道具を組み立てて飾ります。

スマホ写真をかんたんプリント プリントス

スマホ世代にはもってこいのプリンターです。スマホで撮った写真をプリントできます。

おもちゃは心と体を育てるものです。五感を使って遊ぶおもちゃも、たまにはいいかもしれません。

スポンサーリンク
manabi-enjoy レクタングル(大)
manabi-enjoy レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ