※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

FANCL【快腸サポート】を購入!お腹の調子を整えるために1か月挑戦!

 

お腹の調子が悪くなることってありませんか?

わたしの場合、お腹の調子が崩れると、数か月間なかなか元に戻りません。「何か重大な病気なのでは?」と心配するほどです。前回は胃カメラ検査までしちゃいました。でも、問題はもっと下腹部の方だったのですが・・・。

以前、お腹の調子を整える方法を紹介していますが、これを続けても、ひどい時には健康に戻るまでに時間がかかってしまいます。

10月に入ってから、何だか下腹が痛みます。食事後が多く、ちょうど腸のところです。以前、元気になるまでに2か月以上かかったので、何か良い方法はないか調べてみました。見つけたのは、腸内フローラを整えるためにオリゴ糖を摂ること。腸内の善玉菌を増やす働きがあるそうです。

善玉菌!?

この善玉菌を増やせば、お腹の調子は劇的に良くなっていくかもしれない!

そこで今回、FANCLの「快腸サポート」という商品を購入してみました。1か月分で1000円。腸まで届くビフィズス菌がたっぷりと入っています。これは期待できそうです♪

実際に試してみましたのでレビューします。

最初に重要なポイントをまとめておきます。お腹の調子を崩す大きな原因は、腸内環境の乱れです。腸には多くの細菌がいて、体の調子を整えるのに役立っています。

善玉菌悪玉菌はよく聞く言葉ですよね。善玉菌が悪玉菌よりも多くなると、腸内は良好で快適な状態に整えられます。悪玉菌が善玉菌よりも増えてくると、腸内の環境は乱れて調子を崩します。

善玉菌には、乳酸菌などいろいろな種類の菌があります。中でも有名なのがビフィズス菌です。

快腸サポートは、生きたビフィズス菌を腸に直接届け、善玉菌を増やし、腸の環境を整えるサプリです。

 

それでは、腸内環境を整えてくれる快腸サポートの紹介です。

このレビューでは、快腸サポートの良いところ、悪いところ、ネット上の口コミなど、管理人が実際に使用した上で評価していきます。お腹の調子をどうにかしたいとお考えの方の参考になるとうれしいです。

 

 

快腸サポートを使うとどうなる?

次の2つのことが期待されます。

1 腸内環境が整う(腸に届く生きたビフィズス菌)
2 お通じの悩みが解決(2粒50億個のビフィズス菌)

快腸サポートの特徴は、この2つにまとめられます。快腸サポート最大の特徴は、腸に直接届けられる生きたビフィズス菌の多さです。胃酸のため、なかなか腸まで届きにくいビフィズス菌を腸までしっかりと届けてくれます。

商品名快腸サポート
販売元株式会社ファンケル
主な成分食用卵殻粉、乳蛋白消化物、でんぷん、
ビフィズス菌
形状植物由来カプセル
内容量60粒(30日分)
総合評価

 

 

快腸サポート口コミとレビュー!評価は?

快腸サポートは、腸に生きたビフィズス菌を届けて、腸内環境をよりよく整えるサプリメントです。実際に使っている方々は、お腹の調子を崩したり、便通が良くない人が多いようです。

それでは快腸サポートの口コミをまとめます。

生きて腸まで届くビフィズス菌と聞いて、半信半疑で始めてみました。長年悩んでいた便秘が、日に日に良くなっているように感じています。今後も期待しています!
(60代 女性)
使い始めて1週間が経ちました。お通じの悩みが良くなりました!
(40代 女性)
始めて3日目からお通じが良くなりました。毎日お通じがあってうれしいです。食欲も増してきました。
(30代 女性)
まだ1週目ですが、お腹のグルグルという不快感がありません。お通じも朝から2回あります。まさに快調!満足しています。
(40代 男性)

 

悪い口コミとしては次のようなものがあります。

数か月続けていますが、あまり変化がありません。わたしのお腹の原因は、ビフィズス菌不足ではないのかもしれません。
(40代 女性)
健康にとって腸は大切なところ。そう思い、続けていますが今のところ実感はありません。もう少し続けてみます。
(50代 女性)
毎日続けていますが、効果を感じられません。わたしには合わないようです。
(40代 男性)

※ あくまでも個人の感想です。個人差は大きく、何らかの効果を保障するものではありません。

ネット上でも、良い口コミ悪い口コミともに見つかります。悪い口コミの共通点は、「自分に合わない」ということのようです。腸内のビフィズス菌は足りているのかもしれませんね。

良い口コミをまとめてみると、使っているとお通じが良くなってきたと感じている方が多いようです。

快腸サポートは機能性表示食品です。快腸サポートの機能性表示がパッケージの裏面に載せてあります。

BB536というビフィズス菌は、お通じを改善することが報告されているようです。すごいのはそのビフィズス菌の数です。1回分2粒で50億個のビフィズス菌です。もちろん数えきれない多さですよね。

ただ一つ注意点があります。原材料に卵・乳を含んでいますので、卵・乳にアレルギーがある場合は使用してはいけません。

 

快腸サポートを購入!注文・配送について!

快腸サポートを実際に購入したときのことを紹介しておきます。

商品は割引を受けたいのでネットの公式サイトから購入しました。通常価格は2376円(1か月30回分)なのですが、ネット限定で1度だけ1000円で同じ商品を購入できます。初回限定のお試し価格です♪

注文完了後、3日間で商品は到着しました。宅配業者さんが直接お届けです。ヤマト運輸さんでした。

包装はしっかりとしてあり、箱に入った状態で届きました。箱の横側にはFANCLのマークが。

中身は小さな小袋なのですが、かなり丁寧な梱包ですね。しっかりと専用の箱に入って届けられると安心感があります。

箱の側面には、ファンケルで大切にされている正直品質の文字が。

箱を開けると、商品と紙が2枚入っていました。1枚は明細書と払い込み用紙で、もう1枚はファンケルからのごあいさつです。「はじめまして。ファンケルです。」という用紙でした。

ごちゃごちゃした宣伝の広告は一切入っておらず、スッキリとしていて好印象でした。余計な資料は必要ありませんからね。

快腸サポートのパッケージには、使用量や機能性表示についてのお知らせが載せてありました。詳しいことは裏面で説明してありました。

 

カプセル入りで1回2粒は飲みやすい!

実際に使ってみた感想です。1日の使用の目安は2粒です。

まず封を開けてみると、中はこのようになっています。

白いカプセルが入っていて、乾燥剤が一つ同封されています。衛生的でGOODです!

粒は硬めのハードカプセルになっています。カプセルが胃で溶けて菌が腸まで届かなことにならないように、頑丈なカプセルのようですね。

ビフィズス菌は胃酸に弱く、大量に摂っても胃でやられてしまいます。腸まで届かなければ意味がありません。快腸サポートは、生きて腸までビフィズス菌が届くようにしてあるのです。

でも、カプセルが大きすぎると喉でつかえてしまいますよね。ご安心を。それほど大きくはありません。小さなカプセルでした。

粒の中には、ビフィズス菌がいっぱい詰まっています。

水で一緒に飲み込みます。1日のうち、いつ利用してもOKです。飲み忘れ防止のために、朝食後に2粒を飲むなど、自分で時間を決めておいたほうがいいですね。

すみません、ちょっと写真が白黒っぽくなってしまいましたが、アップの写真です。

それほど大きくないので、水で簡単に飲み込めます。カプセルタイプの場合は、喉の途中で引っかかったりすることが心配ですが、べたつかず、スムーズに飲み込めました。

何よりも、腸内の環境を整える善玉菌を手軽に増やせるのが魅力です。生きたビフィズス菌を毎日摂り続けることで、腸内環境はよくなっていくはずです。お通じの効果も期待が高まりそうです♪

ちなみに、食べ物で取り入れるビフィズス菌は、毎日の便と一緒に排出されてしまいます。ですから、一気にたくさんのビフィズス菌を摂るのではなく、毎日こつこつとビフィズス菌を摂る必要があるのです。

 

快腸サポートを使用した感想

ファンケルの快腸サポートを実際に購入して使用した感想です。

タイトルにも書いています。1か月チャレンジ!

結論から言いますと、1か月使用していません。2週間使用しました。その理由は、お腹の調子がとても良いからです。

朝から心地よい便通があります。これはうれしいことですね♪使用し始めて1週間くらいからでした。もちろん様々な他の要因もあるのかもしれません。

でも、朝から心地よい便通があるのは、わたしにとってかなりうれしいことです!

 

いつも朝からトイレに行くのが億劫でした。それは、寒くなってくるとお腹の調子が崩れやすいからです。

左下腹のところが痛くなったり、便秘になったり、下痢気味だったり・・・。

ひどい時には「血便なの?」と思ってしまうようなひどい下痢もあります。しかも日常的に。

当然、心配なので病院も行きました。結果、乳酸菌のお薬をもらってきていました。とくに異常はないようですとのこと。ではなぜ痛い??

 

ですから日ごろから乳酸菌を多く摂るようにしています。毎朝飲むヨーグルトを飲み続けています。納豆やキノコも多めに食べるようにしています。

特に食物繊維が豊富な芋は欠かせません。

それでもお腹の調子は簡単に崩れてしまっていました。

 

快腸サポートはお薬ではありませんので、何かの症状が良くなるわけではありません。でも、ビフィズス菌ってすごいのかもしれないと思っています。

 

ここから追記です。

1か月分を使い切りました。途中でお腹の調子が良くなったので2週間目で一時休止したのですが、やっぱり続けてみようということで休止した1週間後に使用を再開しました。

結論、使い続けてみてすごく良かったです。毎年寒くなるとお腹の調子を崩していたのですが、その兆候が全くありませんでした。

とにかく朝から健康な便通がありました。これが何よりもうれしかった。

よく原因が分からない腹痛や下痢など、心配だし痛むし、ほぼ良いことはありませんからね。実際にお悩みの方はご理解いただけると思います。

ずっと続けてもいいかなと思いました。とりあえず、寒い時期用にもう一袋注文しておきます。

 

快腸サポートを安く手に入れる方法

快腸サポートを安く購入するには、公式サイトからの購入がおすすめです。現在、初回限定のお試しキャンペーンを実施中です。30日分の60粒で2376円のところを、1度だけ1000円で購入できます。

定期コースにする必要はありません。ここは良心的ですね。

ファンケルの公式サイトでは、通常価格の快腸サポートが販売されています。お試し価格専用のページがあるので、そちらでご購入ください。初回購入の場合やお試ししてみたい場合には絶対にお得です!

 

快腸サポートはアマゾンや楽天で販売されている?

快腸サポートは、アマゾンや楽天でも販売されています。

アマゾン 30日分60粒入り  2299円
楽天   30日分60粒入り  2376円

ポイントが付いてお得のような気がしますが、初めてなら確実に公式サイトのお試し価格がお得です。1000円ですから、アマゾンや楽天の価格の半分以下です。2回目以降は、ポイントや特典を比較して決めるとよいでしょう。

 

快腸サポートはどんな人におすすめか?

快腸サポートは、こんな人におすすめです。

✅排便が続かない
✅便が小さい!硬い!
✅お通じがすっきりしない
✅下腹の調子が良くない

ただし、快腸サポートはお薬ではありません!ビフィズス菌を補うサプリです!

ビフィズス菌の力で、お腹の様々な不調を整えていってくれるのです。

 

次のような人は買うべきではありません!

✅卵・乳アレルギーがある
✅腸内環境は整っている
✅ビフィズス菌、善玉菌の不足はない

もちろん途中で違和感、異常を感じた場合は中止してください!

年齢を重ねるごとにお通じの悩みは深刻になっていく傾向があります。

もっとスッキリとお通じがあれば!!

その願いに応えるビフィズス菌です。百聞は一見にしかず!!

お腹の調子でお悩みの方は試してみてはいかがでしょうか。

 

自分にあったもの、続けやすいものが一番ですね♪

タイトルとURLをコピーしました